東京都の自動車教習所は、格安・確実な自動車教習所のサカイドライビングスクールへ。東京都公安委員会指定・特定届出教習所 スマートフォン版 | サイトマップ

自動車免許を取るなら サカイドライビングスクール
早く、安く、確実に!受かるノウハウ教えます。試験場は難しい…そうでもありません。
自動車免許取得に必要なものを濃縮…、だからこの価格が実現。他府県の方も東京府中試験場で受験できます(仮免失効を除く)。
・twitter始めました。https://twitter.com/sakaids よろしければフォローお願いします。
・キーワード"最近の合格者"を検索して見てください。


ギフトカードプレゼント

プリウスでの教習 レギュラーコース(40過程) 178,000円
最近の合格者 ブログ 掲示板
教習生・卒業生の声

   投稿者:甕陽子  投稿日:2015年 7月 16日(木)

糸山先生 沢山のご指導ありがとうございました!仮免はすったもんだしましたが、本免は一発合格できました!細かな指導をして頂いたおかげです。 …続き

都度払いコース・お試しコース
特定教習のご案内
失効・取り消しの方

   投稿者:K.M  投稿日:2016年 11月 10日(木)

酒井先生・巻木先生・酒井先生息子さま
長らく、大変お世話になりました。仕事との両立の大変さや不調も重なり、仮免が中々思うように進まず、
…続き

その他の方

  投稿者:Shigeru  投稿日:2016年 9月 6日(火)

巻木先生へ 普通二種、技能試験2回目で合格できました。ありがとうございました!初回は構内の「鋭角」で縁石乗り上げでそのまま走って不合格。 …続き

シニア・ペーパードライバーの方

NEWS

[07/09/01〜16/11/06現在]

特定教習受講生1,402名になりました

twitter始めました
https://twitter.com/sakaids
よろしければフォローして下さい

インターネット学科教室

 当教習生の方、ご利用になれます

 
 インターネット学科教室

ようこそ!

東京多摩地区にある自動車教習所です。当自動車教習所は、あらゆる無駄を排除した効率の良いコース内容で教習指導しています。
うっかり失効、取消の方は一発合格の方が多いです。
早く安く免許を取りたい方、完全実力制です。感覚のよい方は、どんどん早く進みます。学科は原則
自習のため、その分安くなります。時間も自由です(ご希望により、問題集の解説をいたします)。
普通の自動車教習所に抵抗がある方、あなたのペースで進みます。リラックスして教習してください。車両感覚がわかれば、自動車の運転が楽になります。
ペーパードライバーの方、車庫入れ、お子様の送迎、スーパーへのお買い物などご注文に応じます。
ペーパードライバーの出張教習も始めました。
現在、私と息子、元気なスタッフで自動車教習をしています。わからないことなど、
何でも訊いて下さい。
「当自動車教習所の特徴」
・東京都府中試験場受験校の自動車教習所です。(いわゆる一発試験です)
 一般的には、試験場は難しいと思っているようですが、運転免許失効取消の方が練習しないで受験す   ると、殆ど落ちます。クセがついているとなかなか受かりません。
 クセを取り、安全運転の基本を身につけていただけば、運転免許取消、失効の方でも合格します。
  「最近の合格者&ブログ」をご覧下さい。

・練習所は、東京都日野市です。土曜・祭日は東京都府中試験場で練習できます。
・初めての方でも時々一発合格しています。うっかり失効、仮免持ち失効、免許失効、免許取消の方は   遠方からもよく見えます。普通に運転が出来る免許失効、取消の方 は、1回合格の方が多いです。
 
・当教習所は東京都公安委員会に届けてある特定届出自動車教習所です。仮免許を取った後に
  「特定教習」(取得時講習)を受けていただけば、本免許合格後免許証が交付されます。
  (早く取れます)


教習車

画像

スマートフォン専用サイト

QRコード

携帯へURLを送信

送信フォーム

サカイドライビングスクール ロゴ

おかちゃん教習所